当院は救急告示病院です。急患は24時間いつでも受診可能です。
2025年11月28日
外来診療および救急患者受け入れ停止のお知らせ
「電気事業法第42条」に基づいて、病院施設の電気設備点検を実施します。点検の際には全館停電を行い院内の受変電設備を点検致します。つきましては、下記の通り外来診療および救急患者受け入れを停止させていただきます。大変ご迷惑をおかけ致しますが、安全な医療を提供するために、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
■診察の一時停止 令和7年11月29日(土)12時~18時予定
*原則として期間中は救急搬送を含むすべての救急患者の受け入れを停止します。但し、停止期間中においても、当院を退院されて間もない場合など、状況により対応する場合もございますので、お問い合わせ下さい。
那珂川病院院長 吉村 寛志
新着一覧ページ